
まず、戦隊の寸劇からスタートしました。
寺と神社の戦いでした。感想は「何でもありだね(笑)」です

続いてオープニングがあり、そのあとコント集がスタートしました

また戦隊のやコントや変人のコントなど、笑い的には吹き出し笑い的な感じです。
ここで機材トラブル

確実に事故でした(笑)
次にbad appleはちょっと親には見せられません。
いろんな大人の解説がありました

生歌をそのあと披露するというチャレンジ企画が来た、次に工藤くんによる映像作品でした。
そしてテラワロスのメインがやってきました。
まずいきなり観客との温度差が80度を超えている状態で、女の人1人でミュージカルがスタート

ミュージカルを用いてなんかやったり、コントちっくにするのかと思いきや、がっちりミュージカルでした。その内容は行っちゃえば「不思議な国のアリス」の世界のテラワロスバージョンでした。
しかし、徹頭徹尾、突っ込みを入れたくなるテラワロスの独特の雰囲気が最高で40分くらいあったミュージカルは観客を飽きさせることなくよくできていました

全体を見てみると、他大の番発にはクオリティーでは負けてしまうかもしれませんが、面白さは全然負けていなく、むしろそれ以上でした。これからのテラワロスが楽しみになる番組発表会でした

DAAAAAAAAAAE






