LALALA他3社協賛「ハッピーアワー交流会」イベント写真数枚公開♪ | 国際結婚アメリカ、中国、海外婚活サポートのNCB America

国際結婚アメリカ、中国、海外婚活サポートのNCB America

国際結婚や海外規模で婚活したい男女に向けて、結婚相談所、お見合いパーティーや各イベントで『本気の出会い』をプロデュースするNCB Americaのブログです。只今、アメリカ、日本、香港を拠点に世界へ婚活ネットワーク拡大中!

こんにちは!

日本だけにとらわれず国際的な出会いをサポートするNCB of Americaです。

リトル東京のFar Barにて、Weekly LALALA、Two Asian Matchmakersと協賛で開催した
「仕事帰りの一杯」をテーマにしたハッピーアワー交流会から早くも1週間が経過しましたショック!


男性31名、女性29名、合計60名が参加!


当初女性、男性共に25名を予定していましたが、パーティー当日までお申し込みの
連絡を頂きまして、最終的になんと60名ものプロフェッショナル男女にお集まり下さいまして、
あらためてお越し下さった皆様にはこの場でお礼申し上げますえっ

今日は早速イベントの写真を大公開~!といいたいところなのですが、
Far Barの中は少々暗くなかなか雰囲気の伝わる写真を撮る事ができなかったんです。。。カゼ

フラッシュをたいて写真を撮ると、皆様が折角楽しく会話されている雰囲気を
壊してしまう気がしたので、こっそり何枚か撮影した写真をちょっぴり公開しますねドキドキ

NCBパーティー アメリカ人交流会
ハッピーアワー交流会の様子1

NCBパーティー アメリカ人交流会
ハッピーアワー交流会の様子2

NCBパーティー アメリカ人交流会
ハッピーアワー交流会の様子3

NCBパーティー アメリカ人交流会
ハッピーアワー交流会の様子4
写真を撮っていると自ら「撮って撮って!」とアピールしてきた男性も
沢山いらっしゃいました!

NCBパーティー アメリカ人交流会
ハッピーアワー交流会の様子5
こちらのお二人は、もともとお友達同士で、この交流会で偶然出会ったのだそう目

交流会にはどんな人達が参加したの?


今回は「ビジネスプロフェッショナル」がメインなターゲット層だったのですが、
会社帰りのスーツ姿のアメリカ人男性、自営業アパレルビジネスを運営中の女性、
ファイナンシャルアドバイザーの女性、インテリアデザイナーの男性、また
アメリカ政府で勤務する男性なんかも参加されていました目

さすが、ハッピアワーの威力!6時からの開催でしたが、7時頃から皆様
いい感じに会話も弾み出して終了の合図8時をすぎても、仲良くなったグループ男女は
帰る気配もなく、何組かはそのままBarに残って2次回的ハッピーアワーを
楽しんでいたみたいです。本当に嬉しいことです!!

ご参加下った皆様、ありがとうございました!そして、残念ながら
今回ご参加出来なかった方、次回のイベントは12月を予定しています。
また詳細が固まってきたら、こちらのブログでお知らせしますね音譜

アメリカは明日がハロウィーン、そして日本は今日がハロウィーンですね~ビックリマーク

皆様、楽しいハロウィーンをお過ごし下さいね!

今日もどこかでハッピーな出会いがありますようにドキドキ