こんにちは✨

市原市、ちはら台、Ncandleのnaokoですニコニコ

ご訪問ありがとうございます✨

毎日、雨の日が続いてますね~ショボーン

早く梅雨が明けないかな~えーん


ところで先日、『JCAAアワード授賞式』に出席してきました✨



ファイナリストの方々の素敵なキャンドルを沢山見てきましたニコニコ





素敵~💕







かっこいい~✨















どの作品もクオリティが高くて、見とれてしまいましたラブ

ディスプレイも素敵でした✨

キャンドルはもちろんのこと、ディスプレイの仕方もとても大事なのだと勉強になりました✨

そして、キャンドルジュンさんのお話聞けて良かったですニコニコ

とても気さくなキャンドルジュンさん✨

すっかりファンになってしまいましたおねがい




皆さんおめでとうございます🎉




集合写真を撮ろうとするキャンドルジュンさん…笑
このショットはレアですね…笑照れ



そして、キャンドルジュンさんのグラデーションキャンドルも2本ゲットラブ


さて、どちらから灯そうかな?おねがい


素敵な授賞式に参加出来て本当に良かったです✨

ファイナリストの皆様、賞を受賞された皆様本当におめでとうございましたおねがい



最後までお読み頂きましてありがとうございましたニコニコ


Instagram→