LEGOコーナー | かたづけは人生を変える。

かたづけは人生を変える。

お客さまのお宅でのお片付け実例や、日々の暮らしの中で思いついた収納アイデアなどを綴っています。

せっかくレゴテーブルを作ったことだし、

よし!
リビングにレゴランド開設だ!
(ランドの定義ってなに。笑)


思い立ったが吉日、の翌日ですが、
こちらのビニールプールを購入。
サイズは229×147×46

デカイ!!!

でもテーブルの入るサイズを探したらこれしかなかったのです汗




リビングの半分がプールに占領されました。




子ども達が街を建設中です。




たまに末っ子ゴジラが破壊しにやってくるので、なかなか進まないようですが(笑)




場所は取りますが、床一面にレゴが散らばっているよりはスッキリ見える(気がします)。



不要になれば空気を抜いて小さくできるし、
水遊びに使えばいいので、これだけの場所を取っていても心の負担にはなりません。



水遊びに使うときに穴が開いていては困るので、傷がつきにくいようにプールの下にラグを敷いています。

最初、プールの中に敷いてみたのですが、
ずれて子ども達が嫌がったので。



最近とっても暑いので、今すぐにでも水遊びに使いたい衝動に駆られていますが...(笑)



皆様、今日も熱中症にはくれぐれもお気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいねニコニコ