本日2回目の更新ですキラキラ





朝一でフライングするも陰性。















でもでも、高温期に入ってから
福さん式内診で、
・膣内フワフワ
・子宮口遠い 触ってるうちに指先に触れるくらい
・子宮口フワフワとまでは行かずとも小鼻くらいの柔らかさ。唇くらい柔らかくはない。




今までとにかく膣内がフワフワというのはなかったので、着床したんじゃないかな真顔ドキドキ
という自信は何故かありましたにやり













基礎体温今までの周期は
低温期は36.0〜36.3度くらい
高温期36.5〜36.6くらい。









今週は高温期が36.7以上になってるので
やっぱり妊娠したんじゃないか!?
と、期待大❗️















どうしても明日のフライングまで待てない私は



















そうです!
やってしまったのです







本日2回目の
フライングイエーィニヤニヤ































画像あります目
下矢印









下矢印









下矢印








    







この前行ってきた、
源光庵




悟りの窓というらしい。

そう、私は今回悟ったのです!





さて、フライング画像

下矢印







下矢印








下矢印








下矢印














ありますよね❗️ポーン







尿をかけて
5分以内でうっすら反応しましたラブ














透かさなくても、
目を凝らさなくても、
斜めに見なくても、
ピンクの線見えます!
















朝一のと比べた画像





こんなに反応が違いますびっくり


hcgが増え始めると
朝と夕方でも反応が違うんですねニヤニヤ















といってもフライング!
という状況なのでこれから
濃くなっていくことを願うばかりですデレデレ




乞うご期待。