2月14日、とんでもないことが起こりました。
今でも、僕の頭の中ではその瞬間が繰り返し流れています。
バレンタインデーのチョコに押しつぶされて窒息しかけになる!?
それならいいのですが・・・。
なんと、僕の目の前で、事故が起こったのですっ!
同僚のE君・T君が乗っていた車に、
横からハコバンがノンブレーキで突っ込んだのですっ。
(イメージ的には、米同時多発テロの飛行機が突っ込む瞬間の映像でしたっ)
後ろからついていた僕は、
正直、死んだ・・・。
と思いました。
車は2台とも大破(2台とも廃車になりました)
とにかく、
「生きててくれ!」 と、
ダッシュで、車に駆け寄ると、二人が僕の応答に答えてくれました。
「大丈夫です・・・。」
でも、どうみても、めちゃめちゃやばい。
僕は二人の生存を確認し、全て連絡をとるべきものをとりました。
現場は気づくと、
消防車・パトカー・レスキュー隊・野次馬等で騒然となってました。
結局、E君は、左手複雑骨折、あばら骨1本骨折、鞭打ち
全治60日 30日入院 の大怪我
そして、助手席のT君はというと・・・。
奇跡かなにかわかりませんが、3針は縫いましたが、
打撲だけですみました。
太っているので、ちまたでは
肉が守ってくれたということになっています・・・笑。
しかし、ほんと
生きててよかった!
一時は、最悪の車の中の映像・シナリオを覚悟しました。
二人が無事な現実に感謝です。
あらためて、健康の大切さ、車の運転に深く注意しないとと思いました。
アメブロガーの皆様、
車の運転には、ほんと気をつけて下さいね!
そして、入院中のE君。
今は治癒に専念し、
はやく元気になって、コンビでバリバリガンガン仕事をやりましょう!
待ってますっ。