毎度毎度の… | ピラティススタジオSwitch

ピラティススタジオSwitch

名古屋市中区の矢場町駅にある PilatesStudio Switchのブログです。

ピラティスインストラクター、ネックトリートメントトレーナーとして活動しています。

ピラティス、ヨガ、バレトンインストラクターのchieです🐈
今日はまたもやお知らせです。笑


12/17(日)ダンス公演「Wonderland」いよいよです。


↑これ載せるの3回目?このチラシはハリーポッター感あって好きです。

公演当日が、間近に迫ってきました。
練習も大詰め(?)、衣装もガンガン加工して というか半分自分で発案して…。
踊るためのコンディション、体作りが余計に大事になる時期。しっかりトレーニングしないとなぁ。
何かとバタバタしてます!
師走だからかもしれないけど………


今日も、さっきまで衣装縫ってました。うちにはミシンがないので手縫い…………!
舞台の度にミシンが欲しくなりますが、普段はそんなに使わないしなぁ〜〜〜〜





ザ·テレビジョンな感じのポスター。
なんか、アウトな感じがする?そんなことありません。
多分。さぁわたしはどこでしょう。


こんなドタバタの毎日ですが、舞台に上がるための準備をしている と思うだけですごく楽しくなってきます。
踊るのやめようと思っていたけれど、結局踊ることは私の一部になってるから止められない。 

きっと私だけではなくて、他のメンバーも同じです。

そんなダンサー達で創り上げるwonderland。
アリスの大(?)冒険です。
笑いあり、ちょっぴりじーんとするシーンもあり、やっぱり笑いあり。心温まる時間を、観てくださる方と一緒に過ごしたいと思います。
夜公演のお席は、まだ余裕があります。
お友達や御家族と一緒に、ぜひ観に来てください!

ダンス公演 「Wonderland」
日時:12/17(日)昼公演 開場12:30  開演13:00
                               夜公演 開場16:30     開場 17:00
       全2回公演 どちらも内容は同じです。
場所:西文化小劇場(最寄駅:鶴舞線浄心駅)
チケット:前売、当日共に¥3,000 

行きたいよ!興味あるよ!という方は、メッセージやコメントで、お気軽にご連絡ください。
そうでない方も、お気軽にいいねやコメントくださいませ。笑