お好み焼きwww | こみつの部屋に ようこそ~

こみつの部屋に ようこそ~

なに書いてるんだぁぁ?
こみつ~!
どんどんツッコミ、お願いしま~す

お久しぶりwww

こみつぅだぉぉぉぉ


こみつの部屋に     ようこそ~

・・てか?どれが??こみつ?

最近こんなことばっかやってるぉw


今日はねぇww

とっておきの!!スペシャルメニューアゲアゲ


『こみつ家ハートのお好み焼き』


 紹介しちゃいまっすあんぱんまん


うちのお好み焼きお好み焼きは、・・・

ちょっとちゃいますよぉぉぉ


じゃっじゃーーーんきらきら


こみつの部屋に     ようこそ~

ホットプレートいっぱいの!!

『広島風お好み焼きお好み焼きだぉぉぉぉ!にこ


これを、コテコテでみんなで、つついて食べる!!


ワイルドだろぉ~ぅLOVE

( ̄▽+ ̄*)うまいぜぇ~


まぁ・・4人で腹イッパイ食えるぜw


是非!みなさん~お試しあれ~wハート☆



こみつの部屋に     ようこそ~
いつも暇人な2人↑



byこみちゅケアベア パープル