想像以上ですよっ!! | ひとりごと?

ひとりごと?

仕事、趣味のこととか、書いてます。

先日、上野さんから、バイクがもうすぐ出来上がるよって連絡がありまして、、


今日、夕方から、テル坊さんと、ラ・ベレッツァに言って来たですよっ!!ニコニコ



まだ、外装系は、仕上がってないみたいで、、カウルはついてなかったです。


ただ、中身は、かなり、修復が進んでいて、シム調整、前後サスのオーバーホール等、走るのに必要な部分は、概ね済んでおります。


ひとりごと?-P1001910.jpg

初ビックバイクで、、、初ラジアルマスター、、ブレーキかけながらコーナーに入っていけるらしいです!

(^_^;)


ひとりごと?-P1001916.jpg

フロントサスを始め、、半分以上、他のバイクの部品の流用なんですが、、キャリパーは新品とのことです。


ひとりごと?-P1001915.jpg

排気系は、テルミのカーボン製がついております。


ひとりごと?-P1001913.jpg

クラッチは、スリッパーなんですが、今は、レース用の硬いスプリングになっていて、、最初は、公道で乗りやすいように、軟らかいのに交換してあげるってことでした。


ひとりごと?-P1001914.jpg


ホイールは、こんな感じ、、フロントの歪みも修正済みです。

タイヤは、ロッソコルサにしてもらう予定です。


ひとりごと?-P1001911.jpg

バッテリー外付けで、エンジンをかけて貰ったんですが、、タコメーターの針、なんか、ヒヨンヒヨンしてました。ここは、ちょっと、調整が必要ですね。。


音は、さすがに、良かったですね!


当初は、予算が予算なだけに、、部品があちこちなくなってるバイクの状態からして、どうなる事かと、ドキドキでしたが、、、


想像以上に良く出来ていて、、、仕上がりが、楽しみです!!ニコニコ