ナイトラン行ってきたよっ☆。。 | ひとりごと?

ひとりごと?

仕事、趣味のこととか、書いてます。

こんばんは。(^-^)/


まだまだ、みかんの出荷は続いております、いとやん家ですが、いくぶん、仕事が落ちついてまいりまして、夕方から、ちょこっと、乗ってきたですよ。。ニコニコ


ひとりごと?-2011122016560001.jpg

と、その前に、タイヤの空気圧チェックです。。


かなり、気温が下がってきたせいか、前後ともに1.8キロに下がっていたので、2.0キロに合わせました。


ひとりごと?-2011122016570003.jpg

あと、いつも、この時期には、オイルの粘度が上がってくるみたいで、、サスの伸び側の減衰を、フロントを3クリック抜いて、、リアを、1/4回転、抜いてみたですよ。。


今回は、ツナギは断念しまして、久しぶりに、ウインタージャケットに、オーバーパンツで、モコモコ状態で乗りまして、やや、勝手は違いましたが、ちょっとは、感覚が戻ってきた感じです。


エンジン、バッテリーともに無事でして、一安心でございます。ニコニコ