先日CBのマフラーを替えたのでまた懲りずに奥多摩へ口笛


チビ達を送り出してから出発したのですが、時間が遅くなるにつれてヤッパリ暑くなりますね~えーん




何だかんだで都民の森に着チュー

ここまで来ると快適ですね~爆笑

今日はバイクは少な目。暑くて余り走ってないんですかね~。

そんなんで取り敢えずは川野まで様子見ながら走ってみました照れ

今日は車もバイクも少なくて走りやすいですね~照れ

CBの試走には丁度良いです。
マフラーも問題なく高回転もまずまずな感じ口笛
低回転もトルクがスカサカではないので全体的には乗りやすい印象でした照れ

エキパイと集合以降の組み合わせは問題無さそうですねチュー

重量も軽くなり車体の動きも軽く一度チタン製を使うと重いマフラーを使うのに躊躇しちゃいますね。

ただ音に関しては前の破れたマフラーの方がやる気が出る音質だったのでそこがイマイチでしたね~えーん

タイヤも高回転が使えるようになると良い塩梅で使えますね~。


以前のミシュラン2CTと比べるとQ5Aは走りやすくて安心感が全然違いますねチュー
後はどの位持つか様子を見ていきます。

この後もうチョイ走ってからまたまた都民の森へ。
コッチの方が涼しくて過ごしやすいので暫く休憩照れ

見た目はヤッパリサイレンサーが跳ね上がっている角度の方が好みですが、現状どうすることも出来ないのでこのままですねチーン

この後は暑くなってきたのとタバコも切れたので撤収。

今日は短い時間でしたが楽しめましたよ~爆笑