先日のCBでの排気漏れ。

その後色々検討した結果・・・


新たにマフラー買っちゃったチュー

排気漏れ後にショート菅に戻していましたが、抜けがやはり悪すぎるのとステンレス製のマフラーなので車体の動きが重すぎて我慢できませんでしたガーン

そんでもって本日マフラー到着爆笑

ヤッパリチタンは軽い照れ

今回購入したマフラー

モリワキZEROマフラーの形状を見るとNC31の初期型用っぽい。
まぁNC31用ならどの型でも良かったんですけどねチュー
但しチョット不具合と言いますかカラーやフランジの付属品が一切無かったのにはどうなのって感じですがガーン
付属品などもセットって言うは無しだったんですけどね~ムキー

まぁその辺は以前のマフラーの部品を使えば良いだけ。
メーカーを揃えて買って良かったです口笛


前回のマフラーと比較。

集合以降の形状が全然違うのとサイレンサーの中が絞って有りました。
後はサイレンサーの大きさが全然違いますね。
その他の違いとして

エキパイの終わりの部分。
 前回購入した物は絞りが無くストレート。
今回の分は絞りが入っていました。
その他のエキパイの曲がりや太さなどは一緒なのでエキパイとフランジとカラー前回の物で取り付けです口笛


ショート菅を外して取り付け・・・

終わりチュー

こうして見るとダウンマフラーみたいで見た目イマイチですがコレで排気漏れとはオサラバ爆笑

見た目は前の方が完全に好みだったんですよね~えーん


後はサイレンサーをちょっと綺麗にしたいのですが、暑すぎてそこまでやる気が起きませんガーン

サイレンサーは追々やることにして後は音や乗り味ですがその辺は少し乗ってからUPします照れ