本日待ちに待った奥多摩に行ってきました爆笑


前回のお休みは親知らずの抜歯で行けずだったのである意味リベンジですかね~口笛


一応朝起きれたら行こうと考えていたのですが、抜歯後は睡眠も深く取れて結構短時間でもシッカリと寝られるようになったので朝5時にお目覚めチュー


そこから準備して六時過ぎに出発です爆笑


流石にそうちょうということも有り少し肌寒い感じ。

案の定お腹が痛くなり急遽コンビニへガーン


ついでに一服(-.-;)y-~~~


奥多摩まではもう少し。
ここからは色々変わったCBの様子を見ながらひたすら走りますチュー

それにしても土曜日ということも有りバイクが多いですね~びっくり
いつもなら平日しかお山に行かないので久しぶりに大量のバイクを見ました。

そんなこんなで都民の森に到着しましたが駐車スペースが一杯そうだったのでこのまま川野まで一気に走ります。

CBも今年に入ってから色々特性が変わったので無理をしない程度に走ったのですが、今までよりさらに良い感じ爆笑

ご機嫌で走ってたらあっという間に川野に着。


コッチは余り人が居なかったので一服してから今度は都民の森に引き返しますチュー

ペースを先程より上げたのですが前回きたときより走る曲がる止まるが良くなってました~口笛

マフラーのお陰で14500回転までシッカリと使えますし、先日交換したQ5Aのお陰で自然に曲がるは旋回中も変な挙動も無く怖くないですウインク
ブレーキも少し前にフォークを油面イジったりしたので踏ん張り感もでて安心してレバーを握れるのでメッチャ楽しいですね~爆笑

そんなこんなで楽しんでから都民の森で・・・


鹿さんに遭遇びっくり

以前も都民の森で見たことは有りましたがこんなに近距離で見たのは初めてラブ

こちらを気にする様子も無くお食事をしておりました照れ

鹿さんに別れを告げた後はもうひとっ走り。

今日はある程度走ってCBの動きを理解して帰ろうと思っていたのですが・・・

この後トラブル発生です絶望絶望絶望

この続きは次回にUPしますえーん