昨日のことですが、昨日はお休みだったのでCBのタイヤの交換も終わり久しぶりに奥多摩へ行こうと前日からワクワクしながら就寝したんです・・・。


目が覚めたのは夜中の2時過ぎ。


親知らずの痛みで 起きましたガーン


最近親知らずが痛むことが多々有ったのですが今回はいつもより激しい痛みで寝ることも出来ず頭も痛くなり結局朝方まで寝れず笑い泣き


そんなわけで奥多摩へは行けずに代わりに


歯医者さんへチーン

今回は右上の親知らずの痛みでしたが、以前に右下の親知らずを抜歯していたので治療しても意味が無いのでその場で抜歯してきましたニヤニヤ

抜歯した後は痛みが出たり腫れたりするそうですが今の所何も無く落ち着いてますチュー

麻酔の注射も腰痛の時のブロック注射に比べれば大して痛くもないですしもっと早くにやってれば奥多摩には行けたのにと後悔しておりますえーん

今月の平日休みは一日有るのですが、予定が入りそうなので行けるか微妙~ガーン

来月に持ち越しですかね~えーん