今日は朝から曇り空ショボーン

日差しがないので少し肌寒いですがお散歩ツーへ出てみました照れ

今年に入ってお山方面には殆ど行っていなかったので今日は奥多摩へ行くことに爆笑

今日は檜原街道を使わずに青梅街道側から奥多摩入り。

こちらからは初めて行くルートなのでチョットドキドキしながら走っていましたよ滝汗

朝ご飯を食べていなかったので途中コンビニで軽く食べながら一服。

因みにこの時点で自分がどの辺に居るのか分かってませんガーン

まぁ道路標識に奥多摩ってか居てあるのでその通りに進むだけなんですけどね口笛

一服が終わったらまた走る。

どこに出るのか判らなかったのですが結局古里のセブンイレブンのT字路に出るんですね。

ここまで来たら後は知っている道なのでノンビリ走っていると・・・

寒いときにたまに有るんですが足を攣っちゃいましてまともに走れないのでまた休憩絶望



いつもは止まらないであろう場所で休憩。
ここでストレッチして足の攣りを取っていましたが、道路を走っている人からは異様な光景でしょうね~笑い泣き

足も元に戻ったのでこのまま一気に周遊まで行っちゃいますチュー

周遊では先日まで色々やったCBの車体のチェックをしながら走りましたがセットの方向性は良さそうですがまだイマイチな感じですね~ショボーン
でも普通に走る分には問題無さそうですねニヤリ

奥多摩湖を上から眺め寒いんで今日はこのまま撤収。

帰りは都民の森の先から雨が降ってきて路面も濡れて滑りそうでドキドキで帰ってきましたガーン

最後は雨に当たりましたが何だかんだで満足なお散歩でした爆笑

次回はもう少し暖かくなってから行きたいですね~照れ