先日、仕事帰りですがウチのCBの右フロントのウィンカーとウィンカーポジションが点かなくなっちゃいましたえーん


ハザードを出すと・・・

右側だけ反応せずガーン

正直ここの配線だけは余り触りたくないんですよね~絶望

社外のウィンカーにポジション機能を追加していますが、社外のウィンカーポジションリレーとかたがわに5極リレーを二つ使って機能させているので配線のやり直しになるとかなり面倒なことに笑い泣き

 とりあえずは配線を追っていったら・・・

ヘッドライト内のカプラーの接触不良だけでした驚き

と言うわけで

ポジションも

ウィンカーも復活爆笑

コレで安心して走ることが出来ますよ~チュー


もう少し暖かくなったらヘッドライト内の配線も整理して綺麗にまとめないとチョット不安材料になってしまいますね~滝汗