本日やっと部品を取りに行けました~チュー

 残業続きからのシフト変更で連勤になりやっとお休み。
寝不足も有り昼頃まで寝ようと思ったのですが何時もの時間に起床ですガーン

そんなのも有り2輪館へ

今回は小物ばっか。
殆どが接点やリレーなどのゴムカバー何ですが、以前に私がやらかして破いてしまったりしたため交換ですチーン





どこも見えないところばかりなのですが、ちゃんとしていると気持ち的に違いますねチュー

後は前々からやろうと思っていたシフトロッドのダストカバーの取り付け。

定期的にピロボールのグリスアップなどはしていましたがむき出しはどうかなと思い今回買ってみましたチュー

グリスアップして装着したらこんな感じ。
ピロボールが見えなくなると凄く地味ですガーン

この後は今回のメイン作業のオイルシールの交換。
普通にやるとオイルが出てきてしまうのでこんな感じで作業です。

車体を寝かしての作業ガーンガーンガーン

因みにスライダーとバックステップのペダルの二点で支えているので問題なしニヤニヤ

オイルシールから滲みは軽度ですがやはり有りますね~。

オイルシールを取ろうとしたらハマっている状態でクルクルとその場で回るくらい緩い笑い泣き

そんな状態だとオイル漏れになりますよね~えーん

無事に外しまして

古いオイルシールはプラスチックの様にカチコチになってました。
約30年良く持ってくれましたチュー

新しいオイルシールを打ち込んで終わりチュー

後はシッカリと暖機して試走してオイルの漏れがないか確認して終了。
今の所は問題なし。漏れに関しては暫く走ってからもう一度点検ですねチュー