先日のつづきです。


朝から何も食べずにレブルのメンテをやっていたのでお昼近くになると流石にお腹が減ったので、昼食を挟んでメンテを再開照れ


フロントフォークのオーバーホールをするために先ずはスタンドを掛けるところから。



CBだとすんなりレーシングスタンドを掛けられるのですが、レブルだとマフラーが邪魔して掛けられなかったのでサイレンサーを外して掛けました滝汗

CBと比べると勝手が違いすぎるのと、人のバイクなので気を使うので何時もより何をするにも時間が掛かりますえーん


今度はフロントを持ち上げてフレームに馬を掛けて作業開始チュー

ここからはフォークのばらしですが手がオイルだらけで写真は撮れませんでした~笑い泣き

インナーパーツやシールを交換してオイルを計量。

今回はモチュールの10W。

モチュールを選んだのは特に理由は有りません。
強いて言うなら値段が純正に比べるとお安めニヤニヤ
他メーカーの純正だと安いのも有りますが何となく私的に抵抗が有るんですよね滝汗


オイルを注入したら少し置いといてからの油面を調整して完成照れ

基本的にはCBの純正フォークと構造が一緒なので特に苦にはならない作業ですねウインク

後は組み付けて完成爆笑

コレでオイル漏れともおさらばです口笛

後残すのはクーラントの交換と細かい作業だけ。
明日のお休みには終わらせたいのですが、午前中の天気が微妙なんですよねチーン

お天気次第ですが何とかして今週中には終わらせたいですね口笛