先日のつづきです。
朝から何も食べずにレブルのメンテをやっていたのでお昼近くになると流石にお腹が減ったので、昼食を挟んでメンテを再開
フロントフォークのオーバーホールをするために先ずはスタンドを掛けるところから。
CBだとすんなりレーシングスタンドを掛けられるのですが、レブルだとマフラーが邪魔して掛けられなかったのでサイレンサーを外して掛けました![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
CBと比べると勝手が違いすぎるのと、人のバイクなので気を使うので何時もより何をするにも時間が掛かります![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
ここからはフォークのばらしですが手がオイルだらけで写真は撮れませんでした~![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
インナーパーツやシールを交換してオイルを計量。
モチュールを選んだのは特に理由は有りません。
強いて言うなら値段が純正に比べるとお安め![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
他メーカーの純正だと安いのも有りますが何となく私的に抵抗が有るんですよね![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
基本的にはCBの純正フォークと構造が一緒なので特に苦にはならない作業ですね![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
後は組み付けて完成![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
コレでオイル漏れともおさらばです![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
後残すのはクーラントの交換と細かい作業だけ。
明日のお休みには終わらせたいのですが、午前中の天気が微妙なんですよね![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
お天気次第ですが何とかして今週中には終わらせたいですね![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)