先日預かったレブル250。


部品が揃うのは今週中頃なんですが出来ることから 始めたら・・・。


バラすのが面倒な車種でしたガーン


先ずはプラグ交換から始めよと思い作業開始。


プラグホールは簡単にアクセス できますが短いエクステンションが無いと出来ない状態滝汗


その辺の工具は会社に置いてきてしまい燃料タンクを下ろそうと思ったら燃料ポンプの配管コネクタが外れません絶望


取り敢えずタンクずらしてプラグホールにアクセスしようとしたら部品がギュウギュウでパズル状態笑い泣き


片っ端から外して何とか手持ちのエクステンションで作業できるスペースを確保チュー



無事に外せました~チュー

交換した後は早速試走へ。
正直変化は感じないです滝汗

電極も余り減っていなかったのとインジェクション制御のおかげか普通に走りますね照れ

キャブだったらチョット触れば変化が感じ取れるんですけどね~チュー

ある意味インジェクションは乗りっぱなしでもソコソコ走るのかな~て感じですが、私には合わないかも驚き

取り敢えず後は部品の納品待ちになりますね照れ