本日は今月最後のお休み。


お昼前から奥様と出かけて用事を済ませお昼を済ませてから買ってきました照れ



車検用の記録簿。

私のCBのと奥様のワゴンRの物です。

車検がCBは10月。ワゴンRが11月と続くのでまとめて購入。

因みに二輪用は1枚で売ってないそうなので7枚綴りガーン
14年分になります絶望

まぁ値段も安いので気にはなりませんが、確か数年前は1枚でも替えた気がしたんですけどね。

ネットでダウンロードの手もありますがウチはプリンターが無いのでしようが無いっす滝汗

それにCBも手放すつもりは無いので問題なしです口笛

CBの整備はほぼ終わっているので今度は奥様のワゴンRの車検整備になります照れ

取り敢えず本日はエンジンオイル交換。


距離も走っているのとオイルも喰うようになってきているので今回はこんなの入れてみましたチュー


綺麗になってよく見えませんがフルゲージ。
奥様の車は全くのノーマルなんでジャッキアップしないでもオイル交換出来るので有りがたいですチュー

ついでにCBのお色直し。




アッチコッチフレームにキズが入ってサビが気になるのでタッチアップガーン






 遠巻きに見れば目立たなくなりました口笛

暫くはフレームをバラす予定が無いのでタッチアップで誤魔化しちゃいました滝汗

CBの車検が終わったら今度は奥様の車の整備を集中してやっていきますニコニコ