連休二日目も朝起きてお外に出たら・・・


昨日より暑いガーンガーンガーン


タバコ一本吸っただけで汗ばんできますえーん


朝でコレだと日中の炎天下に作業なんてしたら大変なことになるのは分かりきっているので、日中は昨日に続きアマプラで映画などを見ておりましたよチュー


そんな感じでのんびりにっちゅうを過ごしてから夕方からCBの作業開始爆笑


時間的に限られているので今回はあちらこちらをシッカリと磨いてみました照れ


外装のWAXがけと、カーボンシートや樹脂パーツのつや出し。
後はバフ掛けした給油口やクラッチカバーをペーパーを当ててからのバフがけなど。

全体的に艶っとしました爆笑

もうじき車検ですが車検整備はもう少し涼しくなってから行うことにしますチュー