コメダでモーニングを済ませて帰宅したら・・・



先日注文した物が届いてましたチュー

中身の写真を撮ったのですが何故が消えてましたガーン

一日遅れとは言え今回はスムーズに届いて安心しました照れ

それでは本日も早速CBとお戯れチュー

まずは

コイツでグリップを縛り上げてみますニヤニヤ

初めて使う道具なんで始めはおっかなびっくりでスタートチュー

ネジネジ・・・

シッカリネジネジして

まずは両端を縛り上げたら

真ん中も縛ってスロットル側は終わり照れ

クラッチ側も縛って終了。

クラッチ側は両端の二カ所でやるつもりでしたが、コッチもグリップが捻れていたので急遽三カ所縛り上げてあります照れ

ワイヤリングしてもグリップが捻れるようで有れば、今度は接着するしか無いですねガーン

それにしてもハンドル周りだけ見るとCBの面影が殆ど無くなってますね滝汗

次は長年の懸念事項のホーン交換。

気にしすぎなのかホーンの主張が半端ないです笑い泣き


新しいホーンですがステーを上にして使うのですがペイントが上下逆さなので反転して

取り付け爆笑

やっとまともになった感じですね口笛
まぁ走るぶんには何も変わってないんですけどね滝汗

後は配線にチョット無理が掛かっているので後日この辺は修正していきます。

写真だとよく分からないですね絶望

最後に

ミラーのネジのサビが酷すぎるので交換。

新しいのは

後は取り付けるだけ。

コレでサビとはおさらばです爆笑