仕事始め初日。

気温は低めでもCBで通勤照れ


今の時期はお山を思いっきり走るのは無理ですが町中をトコトコ走るのも悪くないですね~チュー


今年は新年からCBに乗れたので気分が良いですね爆笑

昨年はウォーターポンプを破壊して乗れずの新年でしたから・・・ガーン


因みに中華なNC39用のウォーターポンプなんですが


交換してから一年弱。今の所は問題なく動いてますねチュー
中華なんで多少は不安が有るのでソロソロ純正品を手配しますかね~チュー

それとヘルニアやってから左足先がチョット動きづらく なり、シフトチェンジが上手く出来なかったのでシフトペダル回りのグリスアップや調整を行ったら問題なく乗れるようになりました爆笑

後は微調整をやってシフトペダル回りは終わりですかね口笛


仕事終わりに・・・



1人外食ニヤニヤ
美味しく頂きました爆笑