大晦日の仕事帰り。


コンビニで一服してたらカブに乗ってるお兄さんに声かけらましたチュー


CBで町なか走ってるとチョイチョイ話しかけられるんですが今日は時間もあったのでチョット話し込んじゃいました照れ


話してるとお兄さんも同じ型のCB乗ってるとのことで久しぶりにバイクの話で盛り上がりました爆笑


年式も古くて町中ではあまり見かけなくなりましたが、今乗っているNC31乗りの方は大事に乗っていて大切にしている方が何となく多い気がするのは気のせいかな?


なんだかんだで別れ際に連絡先交換して帰りました照れ


何だか今年は声を掛けられる事が多かったけどうちのCBそんなに目立つんですかね~滝汗

私的には地味にイジっているつもりなんですけどね滝汗滝汗滝汗