愚痴と言いますか久々にちょっとな~て事が昨日有りました。


有るお客から作業依頼がありまして車両を見るとあからさまな違○改造ガーン


作業依頼部分がその違○改造部分の修理依頼だったので断ると・・・


「分解整備でも無いのに何で出来ないんだムキー」や「そんな話聞いたこと無いムキームキームキー

この後も色々ごねまくりガーン


まぁここまでなら良くある話しなんですが、この後衝撃的な一言ガーン


「俺は二級整備士の資格を持っているんだ!」

完全に流石の私も頭に来ましたよムキー


整備の資格を持っているんなら自分が何をやっているのか理解できるはずムキー

100歩譲って違○改造するなら他の事業所に迷惑かけるな!自分でやれって言いたくなりましたよムキームキームキー


流石にその様には言いませんが怒りを抑えながらイライラがチョット出つつソレなりの事を言ったら相手もトーンダウンショボーン


違○改造にこんな事言ったら誤解があるかも知れませんが、やるんだったら自己責任でやってほしい。

それが出来ないなら最初からするな!



この手の人は何言っても駄目だとは思いますけどね絶望