今日もお休みでしたが日中の出来事はまた次回でちょっとビックリしたことを書いて行こうと思います照れ


下のチビとお風呂に入っていたときのことですが、花火のような爆発音が聞こえてきましたびっくり


お風呂中だったのでケータイで調べることは出来なかったのですが何時もなら花火は見えるけど音は聞こえないことが殆ど。

聞こえたとしてもそんなに大きくないのですが今回は比較的大きな音で聞こえました滝汗


お風呂上がりに調べてみたら驚きましたガーン


東富士の

総合火力演習

(;・д・)



調べるとかなり広範囲まで地鳴りみたいな物が聞こえるらしいですガーン


私の住んでいるところから演習場までかなり距離が有りますがかなりの音ポーン


現地だと想像を超える爆発音が鳴り続けているんですかねガーン


爆発音の正体が分かって安心照れ

自衛隊の方訓練頑張って下さい爆笑