昨晩は完全に寝落ちして気づいたら朝でしたチーン

そんな本日ですが下のチビの幼稚園の卒園式です照れ


コロナの影響で一家族、一人しか出席出来ないので今回は私が行って来ました照れ

年長さんになってから幼稚園の行事はことごとく出席出来なかったので最後はシッカリと見届けましたよ爆笑


卒園証書も受け取りましたチュー

2年前に入園してからあっという間に幼稚園生活が終わってしまいましたえーん

兄ちゃん達と同じ幼稚園ですが、コロナの影響で年長さんの時は行事が殆ど中止、登園も出来ずでしたがチビはそれでも楽しそうにしてたのでそれだけが救いです爆笑

卒園式が終わった後はクラスでの最後の時間です照れ

続きはまた次回ですチュー