先日の続きです。


三台揃ったところで出発です照れ

目指すはいつもの道志の道の駅です。


最近の道志みちは車やバイクの台数が多くて走りにくいことが多いのですが、今回は・・・

車が多かったです。残念ガーン

先導車が常に前を走る中到着。


バイクは少ないですが車は満車ゲッソリ
しかも高齢者なのか初心者か分かりませんが駐車場はかなりの無法地帯チーン

バイク用の駐車場を逆走するこうれのプリウス滝汗
狭い駐車場の出入り口で譲らないで睨み合うS660とクラウンガーン

見ているだけでカオスです笑い泣き

そんな状況を脱出するために次に立ち寄ったところは

いつもの駐車場です。
雲はかなり大目ですが富士山はバッチリ拝めました爆笑


この後は私の腰が限界に近づいてきたので、ここからは帰宅の途につきましたチーン

今度はしっかりとコンディションを整えてから行くようにします笑い泣き