今日は日中良いお天気でした爆笑

本日もいつものリハビリからのスタート笑い泣き

リハビリが終わってからは会社の人の車両のタイヤ交換をしにバイク屋さんまでプチツーリングです?

チョット特殊な車両なので、慣れている人でないと作業が難しいそうなのでお店にお任せ照れ

そんな感じで2台で出発ニヤニヤ
場所は知っていますが、今日は後に着いてノンビリお散歩気分で走ってきました照れ

すり抜けは珍しく一切無しチーン
その理由はこちら

だいぶ前に箱根にツーリングに行ったときの写真ですが、タイヤ交換を依頼するのはカンナムスパイダーです真顔
トライクなのですり抜けはまず無理ガーン
なのでノンビリ走りました爆笑

お店に着いてから作業の様子を見ながらの待ってましたが、二輪の整備士のお仕事、初めて見ましたびっくり

色々勉強になり凄く新鮮ですニヤニヤ

その他の作業も終え、帰りも後に着いて走りましたがリアタイヤから跳ね上げられた小石がもろに直撃しまくり滝汗結構ビビりましたチーン


タイヤ交換が終わったので、これで安心して一緒にツーリングに行けますニヤニヤ