宝島社:「電子たばこ」210万部 今なお勢い衰えず

「電子たばこヘルシー」のパッケージ画像


「電子たばこヘルシー」

 雑誌や書籍にとらわれず書店やコンビニを中心に商品を展開する宝島社で、


本以外のマルチメディア商品で今年もっとも売れたのは


「電子たばこヘルシー」(2500円)だったことが18日分かった。


5月に発売し、初版20万部を2週間で完売し、これまで210万部を発行。


10月1日のたばこ税増税に伴う禁煙ブームの高まりが売り上げを押し上げており、


その勢いは今も止まらず、今後も重版を続けるという。


毎日JPより




以前に書いたこのイベントのリピーターは8割らしい




という記事と


禁煙成功率を3.4倍に上げる方法

の理論から言うとかなりの人が同じ商品を

再購入している計算になりますねw

書籍でリピーターなぞあり得ない・・・


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村