【京都日帰り旅行】 | nc1ロドスタのブログ

nc1ロドスタのブログ

おじさん nc1ロードスター drive日記

お久しぶりですニコニコ


11月29日に今年も京都に

もみじ🍁狩り行きましたニコニコ


まずは30年ぶりの金閣寺ラブ

美しく綺麗でした💮


ここに訪れると、何時もアニメの一休さんを思い出しますね😃
そもさん、せっぱおねがい


相方のリクエストで猫猫寺🐱


見習い住職の小夏ちゃん😻
可愛い💖

この日は住職は不在でしたチュー




清水寺に移動☺️



清水寺の麓に有ります清営堂で
茶蕎麦と京風牛丼をいただきましたラブ

京都の茶蕎麦旨かったラブ

美味しかったです😋

清水寺の紅葉🍁
三年前は夜間ライトアップでしたので
昼間の清水寺紅葉🍁は久しぶりおねがい


綺麗でした💮













とても綺麗な紅葉🍁でした
御朱印もいただき

二年坂三年坂でお土産巡りニコニコ


八坂の塔






歩き疲れて☕😃
一千花で和風レモンソーダティー

今年も京都に訪れる事が出来て
良かったですおねがい
紅葉🍁もとても綺麗でしたラブ


まだまだ訪れたい名所、たくさん有るので
来年も訪れたいてすですニコニコ