【梅雨明けドライブ滋賀】 | nc1ロドスタのブログ

nc1ロドスタのブログ

おじさん nc1ロードスター drive日記

週末梅雨明けしたのでドライブに
出かけましたニコニコ

4月に行けなかった永源寺と
フォロワーさんにお教え頂いた
向日葵🌻に逢いにドライブおねがい



道の駅東近江市あいとうマーガレット
素敵な向日葵🌻が
たくさん咲いていました😄




素敵な向日葵🌻スポットを
お教えてすれた
さっちゃんさんあいとうございますおねがい


永源寺に参拝へおねがい


愛知川
愛知県民ですので
何か親近感が有りましたウインク



久しぶりのオープンドライブ口笛


参拝へ




参道入口


新緑のもみじも素敵ですねニコニコ


総門




山門




こけも素敵でしたウインク

本堂
臨濟宗永源寺派大本山
永源寺






鐘楼








御朱印授かましたおねがい

前回大雨で参拝を諦めましたが
今回晴天で素敵なお寺を参拝出来て
良かったですウインク

また紅葉🍁の時期に訪れたいですニコニコ

参道お土産屋さんで小鮎の佃煮と
ゆず味噌、刺身こんにゃくを購入して

甲賀市方面にオープンドライブへ口笛