【熊野那智大社】 | nc1ロドスタのブログ

nc1ロドスタのブログ

おじさん nc1ロードスター drive日記

熊野三山詣で2ヶ所目は
熊野那智大社ですおねがい

自動車専用道路が出来て
新宮から那智勝浦まで本当に楽に
成りましたねニコニコ
(いずれは有料になるのかな)



毎年こちらの入口から参拝ニコニコ
脚は若干筋肉痛チュー


那智の石が有名ですよね😊


後少し




後少し


到着ウインク
去年は小雨の参拝でしたが
今年は晴天です🙌


拝殿




八咫烏




那智大社は御朱印に直書きでしたおねがい
ありがとうございます。

お祈りを済まし、御守りと御朱印帳を
授かり(熊野三山の御朱印帳がそろって嬉しい)那智の滝に詣でますおねがい


青岸渡寺


三重塔と大滝
毎年ここで写真撮影おねがい
ここの撮影場所は人気スポットですねウインク


熊野那智大社別宮飛瀧神社




一段滝落の高さ133mmで日本一です🙌




御朱印授かりましたおねがい




三年連続で訪れた食事処で
お昼ごはん🍚親子丼おねがい
美味しかったです🙌


和か屋本店でお土産
お滝もちを購入ウインク
お滝もちめっちゃ美味しい😋
その他たくさんお土産買いましたおねがい


今年も熊野那智大社詣でが出来て
良かったですおねがい

熊野三山三ヵ所目の熊野速玉大社に
向かいます。

続く