【京都日帰り旅行】③嵐山竹林散策 | nc1ロドスタのブログ

nc1ロドスタのブログ

おじさん nc1ロードスター drive日記

お昼前に嵐山に到着ウインク





12時半にお昼ご飯を予約したので
人力車で嵐山竹林を散策しましたニコニコ



渡月橋~竹林30分コースおねがい


出発進行口笛




一昨年はインバウンドで
竹林は激混みでしたが、
今年は人力車専用路で落ち着いて
見れましたおねがい






踏切待ちで嵯峨野トロッコが通過口笛
紅葉🍁時期はなかなか切符
取れないって言ってました。

いつか乗ってみたいなウインク



人力車えびす屋さんが
管理しています竹林だそうです
12月はライトアップ照明するそうです🙌




竹林スポットで写真も撮ってくれましたおねがい



有名な湯豆腐屋さんの前で一枚ウインク





嵐山の裏通りを
面白レア情報を話してくれましたウインク



最後にお店屋さんで
渡月橋をバックに一枚ニコニコ

嵐山竹林はいつ訪れても
癒されますおねがい

去年の奈良観光で
人力車の楽しさを知り
今回も素敵な思い出が出来ましたおねがい

お昼ごはんお弁当の時間になりましたので
嵐山錦さんに迎いますウインク

続く❗