【寿司居酒屋 や台ずし】 | nc1ロドスタのブログ

nc1ロドスタのブログ

おじさん nc1ロードスター drive日記

藤が丘駅前に有ります
寿司居酒屋 や台ずしに行きましたニコニコ

寿司居酒屋と言うジャンルは
初めてでしたので
楽しみでした


寿司意外も充実してますね


ぜいたく盛り 
トロやウニ美味しかったですおねがい



タコの唐揚げ
柔らかく美味しい



白子ポン酢と白子の天ぷらが
品切れでしたので
代わりに穴子の天ぷらウインク



マグロざんまい握り899円
大トロ 中トロ 本マグロ マグロ
美味しいニコニコ



単品でイクラ 穴子 カニ 数の子
穴子美味しかったおねがい



二人で飲め物込みで11000円位でした
寿司居酒屋は初めてでしたので
高いか安いか良く解らなかったですチュー

味も自分には十分でした

お寿司ってしばらくして
必ずお腹空きます
自分の寿司あるある口笛

この後飲みに行って
相方を送り

春日井駅前 
横浜家系丸岡商店



いつまでたっても
〆のラーメン🍜はたまりませんチュー