フルーツ | College Stationより

フルーツ

スーパーのフルーツ、酸っぱいのが多い!

大好きな白桃も、イチゴも、オレンジも。

あ、ブドウは甘いかな。あとスイカ。

うちの家族、私以外は酸っぱい果物大好き!なので

普段は気にしてないんですが。(私があきらめればよい)

でも、夏場は果物、欲しくなるよね~~~






隣町、Bryanにある、ファームパッチという八百屋さん。

夏場は週に2,3回通います。



目的は…



ゴールデンキウイ~~~~



めちゃあまで、とーさんは食べません。

いつもかんたと奪い合ってます。



フルーツいっぱいの食卓は、なんかいいよね。



みんな好みが違うので、いつも3,4種類のフルーツ。

スーパーのキウイは、半分に切ってスプーンで。。。なんて

食べ方はできません、固いし酸っぱい!

ファームパッチのキウイは、本当に甘い!幸せ~~~




でかスイカもマンゴーも、プラムもチェリーもおいしいよ~ラブラブ!