車修理待ちの時間。 | College Stationより

車修理待ちの時間。




キャラメルマキアート?っていうの?

あま~~い飲み物。



先日、車のタイヤがすり減っててやばいといわれたので

修理屋さんへ持っていって、タイヤ交換。

とーさんを仕事場に迎えに行って、一緒に行ったの。

私、一人で修理屋さんとか無理なんです。

ただの運転手です。役立たず。

待っている間、約2時間あるということで

すぐそばにあったオリーブガーデンというチェーン店で待つことに。



先ほどの甘いやつは、とーさんのオーダーです。

最初ね、私もラテでも飲もうと思ったのよ。

でもね、とーさんがお勧めしてくるから…








このとき時刻は午後4時。

いや~~、明るい時間のBeerはおいしいよね!

私はつまみがないと、お酒を飲めません。

だもんで、こんな時間に満腹になってしまったよ。

そして唯一のお仕事、運転ができなくなったよ。(飲んだら乗るな!)



この日、帰ってからの夕食作りが地獄でしたよ。

自分の食べない夕食作りって、ちょ~~面倒!