クルーズ~♪ 二日目 | College Stationより

クルーズ~♪ 二日目





二日目の朝は、熟睡の後のさわやかな目覚めで始まりました!

りゅう(高2男子)とでかいベッドで一緒に寝たんですけどね。

いや、彼、寝相よくなった!そしてベッドが固めで

非常に寝心地がよろしい!

そして、目が覚めて窓の外を見れば、海!いや~幸せ!

バルコニー部屋最高!穴倉の二人、ごめんね…



8時過ぎになってもと~さんチームから連絡がないので

部屋電話で連絡。あちらもベッドの良さに熟睡できたようでした。

8時半ころから朝食。





みんなそれぞれ、好きなものを食べ、普段飲まないコーヒーを飲み。

優雅な朝食、幸せだぁ~。

カリカリベーコンも、スモークサーモンも、うまい!



そのあと、私はかんたと「船内数独大会」に参加。



私、数独大好きなんです。こっちでも流行ってるんです。

SUDOKUって、そのまま~。音譜ウフフ、ぶっちぎりで優勝しちゃった音譜

商品はなんだろ~にひひと、わくわくしてたら、ボールペン1本だった…しょぼん



とーさんが朝食の後、行方不明。みんなで水着に着替えて

待ってたら、と~さんから船内電話。

「みんな、何やってるの、サーフィンプール、超楽しいよ!」

・・・・。。。そういうところのある人だよ。なんで一人で行くかね!



りゅうとかんたで二人乗りのスライダーに乗ろうとしたら、

かんたは軽すぎで乗れません、と。残念…で、かーさんとりゅうで。

かんたは楽しく遊ぶと~さんを見学。一緒にサーフィンプールで

遊べばいいのに!やらないって・・・

じゃ、何したいの?と聞いたらウォールクライミング。



でも水着に着替えたし、少し泳ごうよ~と、

かんたと二人でプール、ジャグジーエリアへ。

泳ぐほどのスペースもなく、深いプールでぷかぷかしたり

ジャグジーに入ってリラックスしたり。

ソフトクリーム食べたり、ワカモレ食べたり。



一度シャワーして着替えてから、今度はかんた念願の…





何度もやります。元気だ!

赤と黒のTシャツがかんた。小さいから軽い!



りゅうはその下にあるスポーツコートで




サッカー大会に参加。洋服チーム対裸チーム。よくある光景。

このあとりゅう、足の裏にマメ、そして皮がむけてました…

痛かったらやめればいいのに!気が付かなかったって…そんなことあるの??



この後、今日はフォーマルナイトなの。正装して食事なの。

その前にと~さんと二人でエルヴィスショー。最高~

一度見てみたかった、そっくりさんショー。

お客が少な目で、エルヴィス大サービス、おばあちゃんの膝の上で

目を見ながらセクシーに歌う!3列目で堪能しました…



そして、夕食。














おいしくて夢中で、撮り忘れ多し。

スカロップのオイル焼きうまっ!ビスキュイうまっ!

肉柔らかっ!後、今日は特別にシャンパン!

こんな遅い時間に(夕食8時から)満腹になってます…



そんなちょっと忙しい二日目でした…





着替える前に、記念撮影なおっさんりゅう。