マーチングバンド | College Stationより

マーチングバンド

フットボールシーズン終了!

なので、ハーフタイムのマーチングバンドも終了!

毎週金曜日の試合、7時過ぎに始まり、終わるのが10時過ぎ。

ホームの試合なら帰宅は11時過ぎだけど

アウェイだと、遠い高校に遠征だと、深夜1時に帰宅もありました・・・

やっと終わったよぅ・・・





今年は週末雨、ってのが多かったから

なかなか見に行けなかったんだけど

となり町の高校との試合を見に行ったよ。

ついたらちょうど、バンドの子達が会場入りするところだったの。



ちょっと離れた所で見てたら、りゅうの周りの子が

カンタに気がついてね。名前を叫ばれました。

なぜか覚えられてるカンタです。

後でうざいってりゅうに怒られるかな・・・




選手たち、プロのようにちゃんとゲートから出てくるよ。




うちの高校のマスコットちゃんだよ。




ハーフタイムショー。ダンスの子達とコラボだよ。




今回はアウェイだったから、

ショーの裏側が見れたよ。

ホームチームの応援席に向かってショーをするからね。



あー正面から見たかった!



マーチングのコンテストも終わったから

一番忙しい時期が終了だ~い