久しぶりの公園 | College Stationより

久しぶりの公園

久しぶりに、本当に久しぶりに

日曜日に公園に行きました。
 


子供たちが小さい頃は

毎日毎週、近所の公園に行ってたけど

流石に高校生と小6男子を連れて

近所の公園は行かないよね・・・



天気も良く、暑すぎず寒くもなく

心地よい風のふく、気持ちの良い日曜日でした。



日本人の小さい子達が公園に集まっているので

(下は赤ちゃんから、上は小3まで)

かんたに冗談で「公園に行く?」と聞いてみたら

「行くっ!」と即答。

あ~、そんなに日本語補習校の宿題から逃れたいのね・・・

(日曜日の午前中は宿題タイムなのです)

(でも、今やらなくてもどうせ後でやらなくちゃけないのにね)

(今の幸せを取ってしまう、それがかんた・・・)




公園についてからは・・・






お兄ちゃんとしてしっかり小さい子と遊んでましたにひひ

かんたがどこにいるか、わかるかな?

全部で4人、木登りしてるよ~