さて、第2弾は、、、
100000キロを目前にしてCVTFの交換を実施。仕事が丁寧で信頼のおけるメカニックがいる、いつものファクトリー。
チェンジャーは×××太郎とかじゃないやつ。単純に抜いて入れるだけ。太郎と下抜きの中間的な作業でしょうか。
使用したのはホンダ純正。フルードの色は透明。
診断結果。7ℓ交換しました。試運転ではギクシャク感が無くなりグッドフィーリングです。
さて、第2弾は、、、
100000キロを目前にしてCVTFの交換を実施。仕事が丁寧で信頼のおけるメカニックがいる、いつものファクトリー。
チェンジャーは×××太郎とかじゃないやつ。単純に抜いて入れるだけ。太郎と下抜きの中間的な作業でしょうか。
使用したのはホンダ純正。フルードの色は透明。
診断結果。7ℓ交換しました。試運転ではギクシャク感が無くなりグッドフィーリングです。