気合を入れてホイール単体で塗ったのですが、、、下地の調整が拙くてうまく塗れない😭。原因は分かっていて、いろいろ小道具を揃えてやればよいいのでしょうが、こんなコトにコストをかけたくないのですよ。

結局在庫の白い錆止めペンキで刷毛塗りしましたわ。今日日、クルマのボディもペンキで刷毛塗りが流行っているみたいで、所詮耕運機のホイールなんて錆びなきゃ良いわけで、、、←負け惜しみ

で、最後にタイヤの組み込みですが、、、

コレがもう大変で。ちっこいから押さえるところがないし、タイヤ自体が硬いし、間違ってチューブ刺して穴開けるしでもう二度とやりたくない作業。大体ホイールがチェンジャーに付かないし😭。レバー3本と自転車のパンク修理キットで頑張りましたわ。時間ばっかりかかって報われない作業今年No.1決定です。