昨日からずっとヤッテル。暇さえあれば、ソーっと畑を巡回して、オレンジ色の憎たらしいヤツをブチっと。あるいは待ち伏せもあり😁。ここ2日で10機ほど撃墜!潰すとオレンジ色の汁が出る。うー気持ち悪っ。失敗すると、プーンって気持ちよさそうに飛び去るのがまた憎たらしいったらありゃしない! 視力が弱ったか、最後の着地まで追えない今日この頃。

 

5/24追記

今日も飛行中を含めて4機撃墜。葉に止まっているヤツらも、そーっと近づけば8割方潰せるようになってきた。

 

5/27追記

先日から続けて8機撃墜。一体何匹いるんだか・・・・。

 

6/15追記

ここのところ、とんと見かけなかったのですが・・・。本日、5機撃墜。なんだか周期的に発生するみたい。ここに記録していないものも含めて、なんだかんだで、30機以上撃墜している感じ。

 

6/16追記

昨日の残党かしら😁。3機撃墜。

 

6/17追記

2機撃墜。

 

6/27

久しぶりに2機撃墜

 

7/4

久しぶりに1機撃墜、スイカの葉にいた。

 

7/7

2機撃墜。またスイカの葉に。

 

7/11

3機撃墜