諸般の事情から(笑)、リヤの車高調整などを。
実際、コインパーキングの車止めプレートに中間パイプの末端部が微妙に摺るし、少しリヤが下がりすぎの傾向もあるので。
まぁ、前を下げれば前後バランス的には良いのだが、あまり前を下げたくないってのが現状のセッティング。
左右のバランスも見ながら左を2ミリアップ、右を1.5ミリほどアップ。ほんとに微妙な調整です。
ついでにハブリングのグリスが切れていたので、モリブデングリスをおごってやった。
諸般の事情から(笑)、リヤの車高調整などを。
実際、コインパーキングの車止めプレートに中間パイプの末端部が微妙に摺るし、少しリヤが下がりすぎの傾向もあるので。
まぁ、前を下げれば前後バランス的には良いのだが、あまり前を下げたくないってのが現状のセッティング。
左右のバランスも見ながら左を2ミリアップ、右を1.5ミリほどアップ。ほんとに微妙な調整です。
ついでにハブリングのグリスが切れていたので、モリブデングリスをおごってやった。