久しぶりに“なぶら”でお昼。

帰りは保田ICをスルー、バイクのいない“もみじロード”を駆け抜けて、亀山湖から大多喜経由で帰宅。

途中、鹿野山、九十九谷公園を通過。霧が酷くて遠景は見れず。

ここにきてタイヤのグリップもだいぶ出てきた感じ。ヒトの方が慣れたかも。結構粘ります。ロードスターの旋回性能をうまく引き出せている感じ。

 

途中、亀山湖を過ぎたあたり、先日3速ホールドになった辺りをDレンジで走行中、ATチェックランプが点灯。一瞬ギヤがすっぽ抜けたような気がしたが、、、、その後、消灯して正常なり。←何かいるのか⁉︎

サービスマニュアルで確認すると、ATシステムに異常があったみたい。

走れないって事はないのだが、やっぱり不安定で信用できないATミッション。今月末、ドック入りの予定。逆にエンジンは絶好調。そろそろプラグ交換の時期ではありますが。

 

走行距離200kmくらい。

 

それにしても、サスの改変において、アレは効くね。もう“アレ”無しではサスペンション組めないなぁ。サスペンションシステムのひとつ、そんな感じの今日この頃。

夕方、もうチョイだったステアリングセンターをタイロッドで調整。ついでにほんの少しトーイン方向に。