付けました。ナックルサポート。

ジャッキアップから撤収まで正味1時間ほど。

実際は、途中、外したホイールの裏側を磨いたり、サイドスカートのビスの増し締めをしたり、犬の散歩を取り入れながらの作業で、午前中2時間ほどかかってしまいました。

そうそう、アッパーアームのナットにかけた17mmメガネレンチがスッポ抜けて、勢い余ってバック転もしましたっけ。

 

さてさて、近所を走ってみて、、、、、、

よくわからんっ。。。。

ワタクシ鈍感なのかしらってことで、ちょっと距離を乗らなければということで、館山向け。

 

圏央道にて、

なんとなく直進性が良くなったかも。

乗り心地が硬くなったかも。→減衰力1段弱めた。

路面の継ぎ目でバルクヘッドあたりがワナワナいってたのが、ワナ、くらいになったかも。

元名海岸で絶景の夕日を眺めて帰路へ。

 

山道のワインディングにて、

なんとなく走りやすい?

切りはじめのレスボンスがいいかも。

 

近所の踏切にて、

フロントタイヤがバタバタあっちゃこっちゃしなくなったかも。

全体にフロントが落ち着いたけれど、今度はリヤが弱っちい感じ?

補強沼に片足つっこんだか?

それにしても、もともとコーナーでのニュートラルな特性が更に強まったのは良い傾向です。まぁ、フロントがかなりキャンバーついてるのもあるかな。

 

以前のNDの試乗で感じた、コーナーで踏んだときに軽い車体がノーズを中心に巻き込むようなオーバーステアっぽい感覚は微塵もありませんよ。あれはなんだったんだろうか。アライメントのせいだったんでしょうか。

およそ200kmの走行での感想でした。

うー、、よく見たらピンがきちんと入ってなんじゃん、これだから素人は、、、、。

写真撮っておいてよかったわ。

明日、治そ。。。。