午前中、スーパーで米を買ってそのまま笠森観音へ。

清水の舞台ばりの造りがすばらしい。凸凹のでっかい岩盤の上に立っているのね。

クルマと同じで下回りが気になる今日この頃。

 

帰宅して、フロントサスペンションの調整。

 

5mmのプリロードをかけてスプリング長195mmでセット。

ブラケットロックナット上面からスプリングシートロックナット下面まで52mmでセット。

トータルで約8mmのロワリング゛。

 

試走で午後3時過ぎから、大多喜は粟又の滝へ。

 

午前中、なんとなくバタバタしていた脚が、ぺタペタ、ヒタヒタな感じでとっても乗りやすい。

フロントサスはこれでだいたい決まりだな。

 

リヤもプリロードかけたほうが良いかな。。。。

 

※減衰力調整は前7戻しの後8戻し。