■癒しの花束ありがとうございました | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

おはようございます。
アーユルヴェーダお手当セラピスト千葉しのぶです。


先日

イベント「癒しの花束」

に参加してまいりました^^


来て下さった皆さま、施術を受けてくださった皆さまありがとうございました。





今回、受けてくださった皆さまは

まる冷えを感じてる

まる首こり、肩こりがある

と言う方が多かったです。


やはり季節がらということは大いに関係していますね~。
先日の雪かきで…なんて言う方もいらっしゃいました。


20分と言う短い時間でしたが、ココロもカラダもぽかぽかしていただけましたでしょうか。
ご自身のカラダを感じて、意識していただく時間になったのでしたらうれしいです。


また感想については、別記事で載せさせていただきます。


イベント「癒しの花束」は次回の開催が7月だそう*花*
詳細が決まり次第、またお知らせいたします。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。