お知らせ | café 野いえ

café 野いえ

オフィシャル ブログ !

🎄皆様〜こんにちは😃

📢皆様にお知らせがございます🎵

私事ですが、この度〜35年ぶりに音楽活動を復活させて頂く事になりました♪

今年の8月ぐらいに良き出会いからドラムの先生と出会い、他メンバーはお手伝いをして頂いておりますが、とりあえずバンド結成が出来る事になり、とんとん拍子で12月23日(土)に初LIVEをやらさせて頂く事が決まりました‼️(お恥ずかしいですが) 

結成したバンド名は「BAD FUNKS」と言います♪
僕が長年やりたかったファンキー系をハードロックにした感じのバンドです。12月23日に関しては皆さんが知っている曲などもありますので全曲カバーになりますが、是非お時間のある方は見に来て下さい😃





今後のInstagramは音楽用に2個アカウントを作りましたので、そちらのアカウントでバンド系は発信して行くつもりなので、フォローして頂けると嬉しいです😆

来年度からはライブハウス活動も検討中なので、その時は改めてご報告をさせて頂きます🎸




◎新しいアカウント

@badfunks.taka (こちらは僕個人的な音楽専用アカウントになります)
@badfunks(こちらはバンド専用アカウントです)

差し支えが無ければ、いいね🩷をして頂いてる方はこちらからフォローさせて頂くと思いますので、その時はよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇🤲