本日〜キッチンカー野いえ 9周年❗️ | café 野いえ

café 野いえ

オフィシャル ブログ !

🌿2011年の6月11日にスタートした〜野いえカー「vegetable kitchen 野いえ」‼️ 

早いもので本日で9周年になりました😅


スタートした年は東北震災があり、とにかくイベントは無く仕事も無く大変なスタートでした。
でも根気強くやり続けていれば、自然にリピーターのお客様が段々増えてきました、有難い事です。

途中でやはり車なので故障やら、ぶつけてしまったり色々ありましたが、その都度、大切な仲間が助けてくれました。

お客様や仲間たちに支えながら、なんとか嫁と二人三脚で頑張ってこれました。

皆様〜本当にありがとうございます。
😊そして感謝しかございません!

今年は新型コロナウィルスの影響で色々大変な時期ではございますが、何とか乗り越えて行きたいと思います。

まだまだ「野いえ」は皆様に喜んで頂けるように、ほっこりご飯を作り続けたいと思いますので、今後とも、キッチンカー野いえと店舗の野いえをよろしくお願い致します🌿

#野いえ #玄米と菜食 #マクロビオティック #ベジタコライス #酵素玄米プレート#ベジタブル #ヨガ #ナチュラル #自然食 #カフェ #オーガニック #cafeneue #macrobiotic #vegetable #brownrice #natural #cafe